青空の欠片

伊織の徒然Diary

診断結果

 

診察の前に処置室でまずは肺活量測定

そのあと先生に会って話を聞いたら

咳喘息と気管支炎と言われました

 

炎症数値が半端なく高くて

先生かなりビックリだったみたい

 

で、水曜日の夕方に

電話をくださったそうです

 

ありがたや〜( ´ ▽ ` )ノ

 

具合悪くてフラフラしているのかなと

思ってたそうなんだけど、

顔色も良く元気そうな私を見て

安心してました

 

というか驚いていたというほうが

あの場合は正しいのかもしれない

 

f:id:sky812:20160702214353j:image

 

今回、薬の調整が入ることとなり

抗生物質と吸入で2週間 様子を見て

15日の診察時に再び採血です

 

また血を抜かれるんかぁー!!!

 

あ!それから健康診断で引っかかってた

貧血の改善のため夕方から鉄剤も

同時に飲むことになりました

 

まさかこっちの治療も始まるとはね(^_^;)

そして明日は明日でまた別の病院です