青空の欠片

伊織の徒然Diary

吐き気止めの点滴をしたあと12:30頃から

ドキソルビシン

オンコビン

ベプシド                   投薬開始。

 

《お昼》

薬の副作用と全然 動いてないってのもあったせいで手をつけられず。でも、そのあとスーパーカップ(アイス)9割くらいとバナナ半分だけ食べた。

 

【夕飯】

13時過ぎにアイスとバナナを食べたにも関わらず空腹感があったので天ぷらのみ完食。また小腹が空いたら何か食べれそうなものをつまもう(*^◯^*)

 

{リハビリ} 自主練

ベットに腰掛けて踵とつま先を交互にあげる動きと足を上にあげるやつのみちょっとだけ。

お手洗いの帰りに遠回りしてみようなと思ったけどあまり動くと胃の辺りが落ち着かなくなるので断念。筋力が落ちてしまうのは嫌だけど今はしょうがないよね

 

(味覚)

舌が白くなってしまい、また味覚がおかしくなってきてて午後の紅茶(レモンティー)の味が変。今回は何が飲めるだろうか