青空の欠片

伊織の徒然Diary

2016.11.05

 

今期、日産スタジアムで勝てたのがたった3勝という時点でアウトなわけで。

 

練習場がうんぬんと言ってる人もいるけどここぞ!という時に決めきれず勝てなかったのは今年だけではなく前々からだよね(`_´)ゞ

 

 

あの時 学が決めててくれたらっていうのもここ数年で何回あったことか。

 

 

そして、最終戦のアシストなど良いプレイもありつつも、何年経ってもモサッっとしてて成長を感じない伊藤翔

 

 

チームの勝利のためにアシストも大切かもしれないがあんたマリノスのFWでしょ!?

 

もっとガツガツ ゴールを奪いに行ってくれよ!

気持ちを魅せろ!!!!