青空の欠片

伊織の徒然Diary

2016.12.20

 

本日、2回目の歯科受診。

 

f:id:sky812:20161220192116j:image

 

骨髄抑制が強く出てる時期で積極的な治療ができないため歯のクリーニングと歯ブラシ講習を。

 

逆算して11時半過ぎにカロナールを飲んだので胸骨痛や背中の痛みがでることなく治療を受けることができました(^O^)

 

帰る時に少し胸骨が痛かったので車椅子を出動させてもらって正解だったみたいです(そんな状況なのにちゃっかりLAWSONで飲み物だけは購入したけど)

 

年明けからは白血球の数値がバッチリ上がってきたタイミングで歯の治療をどんどん進めていくとのこと。が、頑張らなければいけませんな。 

 

そして夕飯後に主治医の先生の回診。S先生の笑顔はやはり癒し系だ!!