青空の欠片

伊織の徒然Diary

2016.12.28

 

二泊三日の外泊中から戻りました

 

初日(26日)にnew NINTENDO 3DS(中古)とびだせどうぶつの森 amiibo+ ゲット(^^;;

 

そして、火曜日はセブンイレブンとサンリオがコラボしてるamiiboカード探しの旅へ

 

取り扱いしてませんとかすいません 売り切れてますの連続でなかなか見つからず(3DSとか買っちゃったからバチが当たったか!?)

 

でも、これでダメだったら次の外出許可が出るまで諦めようと思いながら行った最後のお店で

 

f:id:sky812:20161228224122j:image

 

売ってた!!(((o(*゚▽゚*)o)))マジか

 

しかも、病院から一番近いセブンで・・・昨日から今日にかけての苦労は一体なんだったんでしょうなぁ(T_T)

 

でも、外泊することになった時点ではnew NINTENDO 3DSは買う予定あったけどamiibo+の存在すらしらなくて買うつもりなかったしコラボしてることも知らなかったから仕方ないか。。。

 

何はともあれ見つかったのでとりあえず2パック購入。全6種のカードがランダムで2枚(+おまけシール)が入ってるんだけど

 

f:id:sky812:20161228224419j:image

 

トビーエトワールマーティーリラひとつもダブりなしで4種類ゲットです♪(´ε` )

 

一番欲しかったリラも当たった!やったね☆

 

残りは〈S4〉と《S5》のみですが、なんかすごーく苦戦しそうな気がするなぁ

 

ま、今から考えても買いに行けるのは2週間以上 先のお話。まずは、とび森 始めたばかりなので、ふるさとチケット貯めなくちゃ〜。