青空の欠片

伊織の徒然Diary

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.10.30

インスタで知り合った方に ツムツムのグループLINEに誘われ 参加してみたものの なんかトラブってる:(;゙゚'ω゚'): 平穏に過ごしたい・・・・。

2016.10.27

化学療法がスタートしました。 昨夜からスタンバイしてた、心電図ちゃん 早いなぁ(笑) イツキサン投与時は体に心電図つけたり 血中酸素を測るため 指にもモニターをつけなきゃいけないし 看護師さんによっては、 血圧測るためのやつを つけっぱなしにするの…

2016.10.26

本日 再入院。 セブンのマルゲリータグラタンは 今回も店頭に並んでなくって 食べられなかったけど ひげパンには行くことができました。 行ったのが夕方だったから お目当のコロッケパンは 売り切れてたけどねぇ( ̄▽ ̄) 姉特製の水餃子も食べ エネルギーチャ…

2016.10.25

お疲れモードだったので、 家でゴロゴロしまくってました。 で、夕方になってから マルゲリータグラタンを探しに 近くのセブンイレブンへ でも、またしても出会えず(>人<;) 今回もお預けです。。。 いつになったら食べれるんだー!!!

2016.10.24

駅までバスで行って 総合スーパー→薬局→自宅と 寄り道しつつ 30分くらいかけて歩いて帰りました。 探してた電球が売ってて良かったです。

2016.10.23

ケチャップオムライス♪ 手作りプリン☆ お好み焼き♡ 美味しいものをいっぱい食べたー!! ごちそうさまでした(//∇//)♡

2016.10.22

写真を撮るのが嫌いな2人。 でもね、なんか急に撮りたくなって インカメで撮影(^_^) 怒られるかと思ったけど、 姉ちゃんも意外とノリノリでした。

2016.10.18

声が大きいとわかってるならば、 ボリュームを落とす ということを覚えてくれないだろうか 向かい側は向かい側で たまにゴホッって咳してんのに マスク つけてないし。 誰かー!!隣と目の前の2人に 共同生活ってものを教えてあげて!!!

2016.10.16

姉ちゃんが面会にきてくれて なっちゃん(オレンジ)と カルピスウォーターを 冷蔵庫に入れていってくれた!! それ以外はやることないし、 動かないから眠くならないしで あとはずーっとヒマしてます。 今ね、下唇が少しピリっとすると思って 鏡を見たんだけ…

吐き気止めの点滴をしたあと12:30頃から ドキソルビシン オンコビン ベプシド 投薬開始。 《お昼》 薬の副作用と全然 動いてないってのもあったせいで手をつけられず。でも、そのあとスーパーカップ(アイス)9割くらいとバナナ半分だけ食べた。 【夕飯】 13時…

2016.10.06

《午前》 11時過ぎに点滴スタート 《午後》 14時10分 点滴終了。 《リハビリ》自主練 かかとあげ(左右交互10回) スクワット(5回) E-POCH療法 第3クールスタートです。 次の一時退院目指して ちょっと頑張ってきます(^O^) 今度こそヒゲのパン屋さんに行きたい…

saikou

できることなら、ずっと食べていたい ってくらい食べることが楽しみ♡ 夕飯の時間帯 お腹よ 空いてこーい!!!